2010年01月19日

既製品とのコラボ

お客さんから、キッチンメーカーの食器棚や既製品などを組み合わせて
オーダーメイド風の家具をつくれますか?
といったご相談があります。
できますよ(^^) もちろん
でも、ニ○リ やイ○ヤ などには絶対金額で勝てません。
だって、世界にひとつしかない家具にするんですから。
だからといって、フルオーダーほどではないです。
たとえば、メーカーの引き出し 定価6万円がたまたま3万円になったとしましょう。

材木屋さんの倉庫の奥から無垢のケヤキの板を見つけて2万円だったと、、、
加工して組み合わせて運搬して据付て、うーん、8万円じゃしんどいかな?
posted by 店長=イノウエ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34838059

この記事へのトラックバック